スマホって手からすべることが多くないですか?いつか画面が割れちゃいそう

スマホは、ガラケーに比べて手からすべる確率が多いんです。 そして画面がキズついたり割れやすいから注意が必要です。

スマホもスタンドにしてテレビが見れるよ

たまにスマホワンセグでテレビを見るんだけど
どうもうちの住んでる地域は電波の入りが悪いらしい。


大事な場面の時に限って画面が固まっちゃうんです。
この前もサッカー日本代表の試合みてたら
PKになって、相手の選手が蹴ろうとした瞬間に固まりました・・・。


10秒くらいたって画面が戻ると、観客のざわめく声と
松木安太郎の悔しがる声が聞こえてきた。
なぜか?大事な時に固まるんだよな~。


あと以外と不便なのが、テレビ見るのも手で持たなきゃいけないところ。
ガラケーAQUOSフォンなんかは、
折り畳んでスタンドみたいになったんだけど、


スマホの場合はフラットだから、スタンドがないと見れない。
そこでオススメなのが、スタンドになるスマホカバーです。


手帳タイプなんだけど、横にするとスタンドになるんですよ。
出先でも使えるからけっこう便利です。